ぼのぼのさん達との体操‼️

今日は朝からジャンジャン雨が降ってましたね〜(^^;;

朝はなんかゆっくりバイクを見たりして、もう茨木の店で買おうと考えてます!しかも自分でカスタムしようかなぁと(^^;;

昼からぼのぼのさん達との体操がありました!

今日はやっちゃんが部活でお休みでしたが、仕方ないし、その分みんなで頑張りましたから!

ひろき君   今日はチョイチョイやる気が出てましたね〜(^^;; やれば何でも出来るから、頑張って欲しいな〜‼️でも大分今日は出来てましたよ‼️

はじめ君   やっぱりムキムキになってるよなぁ〜!体が大きくなってますね。あと運動神経も良いけどあえてしない所がはじめ君らしいです(良い意味で)

ゆうま君   今日はボールが上手く投げれて良かったよね‼️また次にやってみよう‼️あと縄跳びが少し恐いんかもね〜(^^;; でも頑張ろうな〜‼️

ことねちゃん   だんだんお姉さんになって来て体が硬くなってるよな〜(^^;; 毎回ストレッチ頑張って行こうよ‼️

あやかちゃん やれば出来るけど今日は少しだけ元気出なかったね〜(^^;;とにかく頑張って行こう‼️その明るさでみんなを笑顔にして下さいね〜‼️

One Response to “ぼのぼのさん達との体操‼️”

  1. 佑真の母 Says:

    雨の中、有難うございました。
    新しい試みの縄跳び、佑真は小学校以来です。
    支援学校は一切、ありませんでした。いい経験になりました。
    バランスボールを後ろに投げるというか離すというか、
    できた時、嬉しそうでした。先生に「できたね」と認めてもらったのが
    良かったと思います。貴重な成功体験を有難うございました。