お別れに行ってきました。

今日は朝早くから家を出て、母親と兄姉と共に横須賀まで行って来ました。

実はおじさんが亡くなりお別れをしてきました。

無口で優しくて真っ直ぐで、本当に男らしいおじさんでした。

お通夜もまだなのに色々な方がいっぱい家に来て頂き、おじさんの人柄が分かる感じでした。

僕の知らない話しを沢山聞きもっと話しても良かったかなぁと思いました。

皆さん亡くなった方達はどこに行くのと思いますか?

僕個人の意見ですが、僕はもう一つ世界がありそちらに呼ばれたんだと思うんです。

こちらよりも向こうで必要になったからなんだと思うし、僕達より早く行き準備してると考えてしまってます。

だからまた会えるんだと!また楽しく出来るんだと!

おじさんまた会えるのを楽しみにしてます‼️

僕はまだまだ行けないけど、楽しい事そっちで探しといてね〜(^^;;

Comments are closed.