連休はいかがお過ごしですか?

皆さんこんばんは!

今日も夜遅くまで起きてパソコン見過ぎている院長です。

連休はどうでしたか?

僕は娘に振り回されています!

遊んでばっかりでした!けっこう疲れていますが

まだまだイケまっせー!!とは言えないかな(-_-;)

今日は昼からスーツ着たセールスマンが多いな~と思っていたら

成人式やったんですね~(-_-;)

懐かしいな~。着物も綺麗でしたね~!!

最近は花魁風とかあるらしいけど・・・頭大丈夫かな~(-_-;)

男が男らしく無くなってるから、女の子が強いんやろうね~。

僕らもそんなんやったかな~(-_-;)

でも成人になったからには自分でケツ拭かんとあかんで~!!

頑張ってね!成人おめでとう!!

Comments are closed.