もうすぐ終わる

23年もあとすぐでこの1年色んなことがあったな~と振り返った。自分的にはよく出来た1年だったし満足しています。気がかりな事はいっぱいあるが、迷ったときは僕は進むほうなんで前進します。    行けばわかるさ!!    好きな言葉です。

がむしゃらにしてきた・・・・。どこをどうすれば良いのか?何があかんのか?何が良いのか?自分で治療院を持ち必死で1つの目標に向かってしてきた。こんなに早い段階で達成できたのは運しかないなと思う。僕は昔から強く願うと叶うような運をもっている気がする。どうにもならない事もあるけど・・・・・・。来年からもう一つ目標を立てます。必ず実現させます、見といてください!意外とやれば出来る子なんです。

Comments are closed.