ぼのぼのさん達との体操!!

今回はじめ君とやっちゃんが試験でお休み

だったんで少し淋しかったですが

バリバリ体操してきました!!

ひろき君  何かに集中していつも話しが聞こえて

いるかな~と思うんですが、ちゃんと聞いていて的を得た

話しや話題を言ってくれるんが凄く嬉しいです!!

ゆうま君  一番乗りで来て先生と二人なのが少し不安

な感じでしたね~。でもちゃんと頼まれた事を僕に伝えて

くれてありがとう!!体操はバリバリ出来てました!!

でも体が硬いね~(-_-;)

ことねちゃん  今日は不機嫌やったけど、お話ししたりすると

和やかになっていくね~。やっぱり女の子やね!

声も凄い出てたしやる気は他の誰にも負けないね~!!

いつも先生のサポートしてくれてありがとう!!

あやかちゃん  いつもやけど笑顔がいっぱいでしたね!!

今日も沢山笑いが起きるから先生もすんごい楽しいです!!

ぼのぼののムードメーカーですね!!

今回はみんなで大縄とびが7回出来てメッチャ良かったです!

先生は毎回よそよそしいんですが、これからは全員と毎回

色々話して行こうと思いますよ!!

次回からは声を出していくのと先生と話しをするのを頑張り

ましょうね~!!!

Comments are closed.