土曜日の午後から……。

土曜日の午後診療を遅らせて、スポーツ推進の北河内地区研修会に参加して来ました!

患者さんにはご迷惑お掛けしましたが、凄い疲れたり楽しかったり勉強になったりしました。

どこの地区の方々もバリバリ元気で、寝屋川地区のチャキチャキしたメンバーも顔負けぐらいでした(^^;;

しかし、寝屋川地区のラジオ体操メッチャ良かったでした‼️みんなで夜遅くまで練習した甲斐がありました(^^)

来年は寝屋川地区の担当なんで、門真地区の皆さんに見習い頑張りたいと思います‼️

またチョコチョコ午後に会議やらで抜ける事がありますが、お許し下さいm(_ _)m

それ以上のお返しもしますので‼️

Comments are closed.