ぼのぼのさん達との体操!

今日はぼのぼのさん達との体操でした!

入って来るみんなの顔が疲れ顔ぐらい

今日は暑かったですね~(^_^;)

水分に気を付けて体操を頑張りましたよ!!

今日はやっちゃんとあやかちゃんがお休みで

何だかやっぱり淋しい感じでしたね~(^_^;)

ひろき君  大きくなってスマホが気になりますね~。

先生も家ではユーチューブばっかり見ています(-_-;)

色々と気になる事が増えたという感じかな~。良い事です!!

はじめ君  2ちゃんねるの話を聞かせてくれてありがとうm(__)m

凄く良く分かりました!今度行ってみようと思います。次回ももっと教えてくださいね~(^v^)

ゆうま君  相変わらず体が硬いね~(^_^;) でも最近足が開くようになったり

僕の言葉を凄い聞いてくれています、ありがとう!!僕ももっと話していこうと思います!

ことねちゃん  今日は唯一話が出来なかったな~(-_-;) そんな先生の事分かったんかな~「私はどうですか?」って聞く事が多かったね~(-_-;)ことねちゃんはいつも声も出ているし何でも出来ているよ!!第二の先生ありがとうm(__)m

4人でも結構出来ましたね~!来月は縄跳びをママも入れてやって行きますね~!!お楽しみに!!

Comments are closed.