神社、お寺めぐり

今年も行ってきました七福神めぐり!大変でしたが清荒神の途中にある定食屋さん?うどん屋さん?か、とにかく鯖寿司も売っているお店のきつねうどんが最高に美味しいです!出汁がめちゃくちゃ効いてます!登って行く途中の左手にある・・・・・?店の名前は忘れました  今年もご利益あるようにお願いしてきました。そして今日はケンと昼休みに寝屋川戎に行ってきて、これまたケンの新しい整骨院がご利益あるように祈ってきました。ほんで治療院が終わってから1人で佐太戎に行ってきてあさひがご利益あるようにと、宝くじが当たるように祈ってきました。結構ハードで色んなご利益を貰いましたが、大事なのは祈り事を実行、実現させるハートですよね?

Comments are closed.