2歳の子供の肘が抜けた!

土曜日の午後に電話が鳴り

子供の「子供が腕を痛がり動かさないのと

肘を触ると泣くんです!!!」とおっしゃるんで

土曜日の午後はうち以外空いてる治療院が少ないんで

直ぐに来て下さい!!と。

来て10秒!

もう大丈夫!!かと思ったが、なかなか動かさない(-_-;)

ナンテね~!アメをあげると自分で動かしたから大丈夫です!

子供は喋らないから分からないですが、入った感触は

嘘をつかない!!

子供の肘が抜けたらあさひ整骨院へ来てください!!

もちろん肩の脱臼や顎の脱臼も入れれますよ~!!

実績がありますから、安心して来てくださいm(__)m

Comments are closed.