国宝展に行って来た~!!

この連休に京都に国宝展に行って来ました!!

国の宝と書いて国宝!!

しかも日本の国宝の四分の一が今回見れるんです!

行くしかないでしょう!!

行ってきたよ独りで!  えぇ?友達おらんの?

美が分かる人・・・美が分かってない自分・・・微妙(-_-;)

とりあえず独りで(-_-;)

電車に酔わされながら30分七条で降りて徒歩7分

着いたら何万人並んでるの????!!!

メッチャ並んでようやく国宝に!!!

新しくなった京都国立博物館で見るんですが

神々しくて分かりませんでした(-_-;)

しかし!!しか~し!!凄い!と言うのは分かりますよ!!

「あ!これ教科書で見た!」とかがあります!!

少し待てば音声ガイドもありますよ!!

昼からの方が空いてると思います。

今回は4回作品を替えて展覧するんで4回とも行きます!!
CIMG1589

Comments are closed.