それでええんやなぁ~!!

最近の患者さんの話しでビックリしたんだ!

治療代がメチャメチャ高いんです!

一回の治療代が高いのは良いんです。

悪くない!しかし、し・か・しよ、

治ってないんよ!!良くなってないんよ!!

金額に見合った治療してますか?

患者さんの声をちゃんと聴いてますか?

あなたの治療代はおかしいよ。自由診療なら尚更。

治って無いもしくは治せていないなら

あなたの治療した金額だけにしたら?

良くなったの金額は取ったらあかんのと違う?

だって良くなって無いんやから!!

こんなに痛がっているのにその金額は無い!!

あさひの治療代は色々と入っていますが

決して安くないし、高くもないですよ!

治療には自信があります!!

今回の患者さんも力の限りやらせて頂くし、誠意を

込めて説明と納得として頂きます。

頑張るで~~~~!!!

 

Comments are closed.