同期会に行く

今日は朝から散髪に行って、お兄に娘が誕生したので見に行き、昼からケンちゃんとくすのき整骨院で使う治療道具を買いに行き、その足で2人で梅田へ接骨院の専門学校の同期と飲み会をします。目が回る忙しさ!大変だが充実しています!一番楽しみなんはお兄の娘を見ることかな?赤ちゃんはほんとに可愛いと思います。3900gの大きな子なんで早く見てみたいな。

音楽第2の時間です!今日はLenny KravitzのIll Be Waitingという曲です。シブイぜ!彼の曲は祈りです。賛美歌のような感じに聞こえます。彼独自のロックスタイルでもちろんライブにも行きましたが、かなり渋かったのを覚えています。聞いてみてください!あとリンキンパークはどの曲もカッコイイけど、Numbは見ごたえあります。彼らはPVを見てくださいユーチューブで見て最高です!ライブ映像もありますが何度も言いますがやっぱり生で見て、感じて、感動してです!

Comments are closed.