2017大阪マラソンのトレーナー活動!

2017年大阪マラソンのトレーナー活動に行って来ました!

トレーナー活動と言っても帰って来たランナーのストレッチのみ

するだけの活動なんです。

それでも一生懸命頑張ってしました!

隣とか見るとバリバリマッサージしてて(@_@;)

僕の考えですが、個人的な考えですが、マッサージって!!

そんな事する整骨院のイメージがつかないか?

社団の事前説明でもストレッチメインの時間7分じゃなかった?

治すとか治療じゃなく、広報や整骨院を広げる活動じゃ・・・・。

7分で治せるん?じゃなくて、ランナーの痛い所や

困っている箇所の説明をして理解してもらい

近くの整骨院へ行って頂く!!というのが目的ではないのかな?

ランナーには大変喜んで頂きましたが、もう少し考えようが

あると思うし、やり方もあるんじゃないかな?
CIMG1614CIMG1615

Comments are closed.