今年は・・・

今年は12月29日まで診療します!

あと12月28日(木)は午後の診療をします!

今年は皆さんどうでしたか?

僕はほんっとうに運気が良くなかったです(-_-;)

後厄バリバリでした。

今年のやり残しはありませんか?

来年はどんな一年にしたいですか?

僕は来年は飛躍の年にしたいです!!

やりたい事をやれる時に。

 

 

2 Responses to “今年は・・・”

  1. 福永洋子 Says:

    小西先生、股関節大爆発の手技が見たくてブログにお邪魔したんですが載ってませんでした(^ω^)

    今年は本当にお世話になりました!
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    後厄を抜けて、最高の年になりますようお祈りしています!!

  2. konishi Says:

    福永先生毎度見て頂いてありがとうございます!!
    股間大爆発は載せれないですね~(^_^;)
    いうか今度そちらにおじゃまして教えれたらと思います。

    お互いに来年は飛躍の年にしましょう!!
    また小西会にも顔を出して下さい!!
    来年も宜しく御願い致しますm(__)m