親友たちとの忘年会

年末になりますが、親友達と忘年会をしました。

他愛も無い話ばっかりでしたね~。

本当に毎回40過ぎたおっさん達が・・・

話していたらいつの間にか15,16歳ぐらいに

なっているような気がします。

何やろうな~そんな気がします。

メチャメチャおっさんやのに。

みんな色々とあった話しを聞きましたが

そうやな~、今直ぐに答えを出さなくてもいいんじゃない?

今回は結構難しい話しでどうしたら良いのか?みんな

困ったけど・・・・俺はいつも味方でいるよ。

答えを出せなかったし、どう答えたらいいのか?

賛成か反対か分からないけど、味方になるよ。

だっていつも味方にはなってくれるやん。

(結構ケチョンケチョンやボコボコにされるけど)

間違っててもそうするやろうな~。

だからまた次回も会おうな~!!

Comments are closed.