上手くいく!

最近本当に忙しかった!ドタバタと昼休憩でも休まないぐらいに、くすのき整骨院に振り回されてます!ケンちゃんも慣れてきたみたいやし、受付2人も凄く愛想が良くてケンちゃんからは満点の報告です!くすのき整骨院は僕とケンとの理想の治療院を目指してもらいます!難しいけど彼らなら大丈夫と期待してます!

ではあさひの2人の受付はというと、僕からも満点です!言う事なし!向井ちゃんに残ってもらえて凄く正解だったなと思います。一時お腹の病気で入院したりとかで、どないしょう?と迷ったが僕の目に狂いはない!若いのにバリバリでやさしくて、かわいらしいく、「あさひ整骨院の妹」だけあるなと思います。今日は彼のバレンタインチョコを作るみたいでドキドキしてるみたいです、頑張って!そして、午前の受付の松隈さん!みんなからはチャコちゃんと呼ばれる癒し系のおっとりママさんです!実は松隈さんは僕からお願いして入っていただいた方です!受付が何度も変わる度に、どうですか?どうですか?と頼みこんでいました。それ程人当たりが良くて是非とも!という感じなのです!働いていただいた感想は、日頃おっとりしているが大胆に行動していたり、以前歯科の受付をしていたので仕事が速い!なっちゃんの教えもよくて勤務していただいてから1度も「これやって下さい」と言わないほどです(めちゃくちゃ忙しいのに)。本当によかった!     これからは前進あるのみ!

Comments are closed.