最近の話しをしようか?(運の話しさ)

上から目線ですみませんm(__)m

最近は本当に運が悪かった(-_-;)

とてつもなくやよ!!

ちょっとやそっとじゃなく大変やったんやから!!

知っていたら「えぇ~~~!?まじ?大変やん!!」

どれくらいかって?母親が週2で救急車に運ばれ

た(本当にあった事です)のが

1やったら最近10ぐらい運が悪かった。

悪かったとは過去系。徐々に回復していますが

まだまだかなぁ~(-_-;)

でもね、運を回復するように努力しました!

猫ちゃん撫でたり、成田山行ったり、

家の片付けしたり、笑える所に行ったり

治療院の片付けしたり、身の回り清潔にしたり。

まだまだ色々とあるんですが、要は自分が

忙しくて出来なかった事をすると言う事!

ないがしろにして心の隅っこで早くやらんと・・・

と後ろめたい感じになっていた事をやる。

そのほとんどを終わらせたんで、

後は天命に従うのみ!!

っていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々さぼってダラダラしていました。

すみませんm(__)m

Comments are closed.