新しい先生を探しに・・・

土曜日の午後からお休みを頂き(本当に

申し訳ありませんm(__)m)来年3月頃から

働いて頂く先生を勧誘しに行ってました!

来年からは学生さんも含めてワイワイと賑やか

になると思います。

本当に行って良かったです!!!!

僕の母校に行ってきたんですが

写真に載っているのが僕のブースで

他はグループ院ばっかりでした!

しかし!うちに学生さんが沢山来てくれて

目から涙が・・・・。5人も面談があり

メチャクチャ嬉しかったです!!

自分でも何を話してんのか?分からなかった

ですが、熱い思いは伝わったはず!!

よそは幟やポスターやタブレット、ノート

パソコンを使っての説明でマジビックリ!!

僕なんて紙鉛筆のみ。

後ろに分かりやすく小さいポスター作りましたが

壁から何回も剥がれ落ちたり(-_-;)

でもそんな感じが良いのかガンガン来てくれて

最高でした!ポスターもめっちゃ可愛いと

好評でしたよ~!!(スタッフありがとうm(__)m)

その後は梅田で忘年会でした!!

本当に良かったし楽しかった~。

鍋良かったわ~!!お酒とかもガンガン

いきましたよ~(普段全く飲みません)

あと何回か忘年会あるんかな?

とにかく年末までガンガン遊ぶぞ~!!
CIMG1797

Comments are closed.