成田山首脳会議!

土曜日の体操塾をお休みにして休憩時間に成田山へ行き、ぼのぼの会の親御さんに会いにいきました。ぼのぼのはこの前に行った自閉症のお子さん達が集った会です。僕はこれから本腰を入れて体操を指導するのにどうしても色々聞いておきたかったのです。大事なお子さん達を預かって指導するのに、安全に楽しく皆が笑顔で出来るのを目指しているのでお時間いただきました。会ってみて凄いヤル気が出てきました!皆さん僕を頼りにしてくれています!今までこんなに頼りにされる事も無かったし、男で良かったと、この依頼を引き受けてよかったと感謝しています。僕は上手に自分の思いを相手に伝える事が下手で、よく誤解されるんで悩んでいました。僕は見返りが欲しくてしているんじゃなく、自分がしたいからしています。お金とかでは僕の心は動かないです。

One Response to “成田山首脳会議!”

  1. 川中 佑真の母 Says:

    貴重な時間を有難うございました。ご自身の思いを相手に伝えるのが苦手だと
    いうことですが、そんなことはないですよ。先生の熱い気持ちは、ガンガン伝わっています!!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。