ム・ズ・カ・シ・イ!

治療院ではよく話をするが、相手に自分の気持ちを伝えるのは難しいと最近特に思います。どう説明すれば分かってもらえるのか?どう言えばお互い誤解を生まずに話し合えるのか?本当に難しい・・・・・・・・。大体人間は見た目で第一印象が決まるので僕なんかは圧倒的に不利だわ・・・・・・。第一印象が良かったら受け入れてくれてその後の話がドンドン進んでいく。僕なんかのハードルは高いよ~!見た目が原始的な僕なんか韓流イケメンとは違うのでなかなか受け入れてくれない・・・・・・・・。まぁじっくりやっていかないとダメだわ。          相手に自分の気持ちを上手に伝えるのは、相手との信頼関係だと思う。本当に難しいわ。

Comments are closed.