はじめまして皆藤です!

院長のブログですが今回は

僕について軽く書きたいと思います。

僕は今年22歳で

血液型はAB型です。

趣味はカラオケで

好きなアーティストは

AAAの西島隆弘です。

語りだすと止まらないので簡単に言うと

面白くて歌がうまくて声がいいんです!

知らない人が大半だと思いますが

一度聞いてみてください。眠れます。

 

ここからが本題ですが

一番伝えたいのは

1月からあさひ整骨院で

働き始めて半年が経ちましたが

院長は意味がわからないぐらい存在感満載で

僕が静かに治療していると

患者さんに”若先生おる?”とか

”若先生おったんや”とよく言われます。

僕は静かなイメージを持たれていると

思うのですが意外と話すタイプなので

気軽に話しかけてもらえると嬉しいです!

 

これからも患者さんに寄り添って精一杯

治療するので何かお困り事がありましたら

いつでもあさひ整骨院にご連絡ください!

Comments are closed.