里帰り!

こんにちは!皆藤です。

毎年恒例の里帰りしてきました。

皆さん福井県大野市ってご存じですか?

コンビニは車で15分かかるけど

空気が澄んでて、気持ち良い場所です!

海鮮も米も美味しいし

星山というブランドの

ホルモンが本当に

美味しくておいしくて。

毎年BBQを催してくれるから

また太ってしまった、、

田舎あるあるなのか、

信号が全くないから

運転がすごく荒かったり、、

大阪市内を運転するより

危なかったり、、(笑)

いつも涼しかったんですが

今年は猛暑で日焼け疲れが

ひどくて帰りの運転が

すごくしんどかったな~

運転するようになってから

昔父母が旅行とかに

連れて行ってくれてたのが

すごいなとつくづく思います。。

自分もこれからはもっと

親孝行していこうと思った

お盆休みでした(笑)

 

 

 

Comments are closed.