社員旅行(沖縄弾丸ツアー)2

今回初めて社員旅行に行って

来ました!前も少し遠くなら

行きましたが、飛行機なんて

初めて!!患者さんが良く当たる

占い師がいるよ(実際行ってあったけど

なんか怖くて入れなかった(-_-;))と

言う事で興味が出て、思い切って

沖縄に行きました!

空港も関空で最高!飛行機はピーチで

最高!(安いけど狭いよ)

沖縄着いたら暑くて最高!

スパムおにぎり美味しくて最高!

レンタカーもピーチ割引で最高!

車も大きいセレナで最高!

あと沖縄の人の運転はゆっくり

なんです!急いでる人なんていない!

時速40キロぐらいかな?

これが沖縄タイム!!!

ガンガラーの滝はスンゴイお洒落で

ジュースも最高です!

海も透明やし、温かいし

魚も色鮮やか。岬からは

地平線が見えて、海は空の色

パワースポットでパワーを頂き

国際通りでステーキ食べて

ブルーシールアイスとか本当に

美味しかったですよ!

時間がなくて占い出来なかった

けど、ブラブラ国際通り歩いたし

お土産も買えたし最高でした!

20年前に沖縄に行ったことがあるけど

星が全然見えなかったです(-_-;)

なぜかな?空気悪いのか?

ただ天気が台風後で悪かったのか?

残念かな?

またでもやり残したのが多いから

リベンジで行きたいです!!

Comments are closed.