ぼのぼの教室(満足!)

サッカー観戦の後、昼からぼのぼので運動指導に行きました。今回で3度目になりますが、結構満足しました。自己満足ですが、今までの運動指導が自分に納得できるものじゃなく凹んでいたので、今回は色々考えて準備をしやりました。着くなり子供たちが話しかけてくれたり、荷物運びを手伝ってくれたり、本当に嬉しかったです。今まであまり自分の感情を出さないひろき君が、体操をやる気を出してくれて嬉しかった!些細な事かも知れないが僕にとっては「こんな一面もあるんだな?」という大きな事でした。まだ始めて少ししか経っていないし、テンパっているかもしれませんがゆっくりと、皆で探しながら色々やっていきたいと思います。僕1人のサークルではなく、皆が揃ってはじめて1つになるのだから、色々模索したり意見をどんどん出してやっていきたいです!やっぱり子供は純粋で素直です。              6月はもっと期待してください!

Comments are closed.