若のひとり言

お久しぶりです!あさひ整骨院の皆藤(若)です!

空き時間ができたのでブログ更新して~と

院長に言われた次第です。(笑)

何回か投稿したけど

全然慣れてないけどお付き合いください(笑)

最近の話題といえば新型コロナウィルスですよね。。

僕が生まれてからこんな感染症は初めてで

正直ウィルスひとつでこんなに世界が

混乱するなんて思ってなかったな~

毎日、同じニュースばかりで

最近新型コロナにかかる夢を見てしまって

非現実的なストーリーやけど

その夢のせいでびっくりして起きてしまうんです。。

どうやったらぐっすり眠れるんやろ?

あと口呼吸の防ぎ方知ってる方いたら

教えてください。(笑)

朝口内がパッサパサで最悪で困ってます。

こんな話は置いといて

寝屋川も感染者がちょろちょろ

増えているらしいですね!

これからも自分が感染源になって

家族や親戚、友人にうつさないためにも

無駄な外出は控えたり

手洗いうがい顔洗いは

大切にしていきます!

欧米の教訓を無駄にしないためにも

いまこそワンチーム!で

コロナを抑えられたらいいですね!

世界中の人がまた笑って元気に

過ごせるようになったらいいな~

皆さんも気を付けて生活してくださいね~

以上若からでした!!

Comments are closed.