婚約おめでとう!

いとこのミネカ!ジュン!婚約おめでとう!2人共良かったね!!話をまだじっくり聞いてはいないけど、ええ感じの婚約者らしいですね。2人共もうすぐ30近いので良い時期だったのでは?と思います!ミネカは安めぐみに似ているからと思はないで、もう少し痩せたらもっと可愛いかも?結婚してすぐにフランスに行くみたいだが、体に気をつけて!  ジュンは凄いおっとり屋さんですが芯が強く常に周りに気を配っていますね!イセカさんの良い所を強く引き継いでる感じで、長女らしさがジュンのハチキンを出していると思います。この前は高知に帰れんかったけどまたゆっくり婚約者の話を聞きたいです。2人の未来が輝く事を祈っています!                        宏親

Comments are closed.