バイク修理中の励ましと冷やかし(゚Д゚;)

バイクを修理中はこんなんで

バラバラにして、ってもっとバラバラ

でしてん(-_-;)

それを見て通る患者さんは面白がって

「またバラバラにして~壊すんか?」

とか「次乗るとき強化せんと潰れんで!」

とか「もう直してんのか、壊してんのか

分からんな~」とか「連休明けには直るん?」

とか「バイクと患者どっちが直しやすいの?」

とか舐めんなよヽ(`Д´)ノ

バリバリじゃい!!!って言いたかったけど

内心ヤバいかもしれん(-_-;)

終わらんかも(-_-;)なんて考えてたら

患者さん達が手のひら返したように

「頑張れ~」「もう少しや~」

「差し入れや~休憩し~」

「なんか買って来たろうか?」

「カッコ良くなってきたやん!!」

「なんでも出来るんやな~」って

嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…

もっと本当は頂いてるんですが

写真撮る前に頂いてしまいました(;’∀’)

でも今通ってる患者さんや昔通っていた

患者さん、散歩している犬まで

多岐にわたり本当にあさひを頑張っていて

良かったと思います!感謝ですm(__)m

インキュバス wish you were here
CIMG2107CIMG2108CIMG2113

Comments are closed.