聞いてみたかったんよ

相談しようと思って行ったん

じゃ無くて・・・って通じん

はね(-_-;)

僕の中の物がブレそうになって

どうしたらいいんか分からんかってん。

だから電話じゃアカンと思ってね・・

でも夜中に行ったかいあったわ。

凄い安心したわ。

こんな思いって僕だけなんか?って

時々思うんよね。

ただの変り者ってかい!そうか~。

気づかなかったんじゃなくてね

少数派って認めたくなかったのかも。

アドバイス勉強になったわ!これから

していこうかな?と思うけど自分自身

変わるようならやめとくわ。

俺もバリバリの小数派の意見になりたい

人間やからな~。

俺も見習ってこっそり生きるわ。

少数派か・・・ほんとそうやわ。

狂ってるんは俺?世界?どっちや?もう

どっちでもいいわ。お前達と同じなら

それでいいわ~。

green day still breathing

Comments are closed.