アキレス腱断裂

明らかに違いが分かりますよね~

横からの写真は特に分かると思いますが

凹んでいるでしょう?

これ分からなかったらもう整骨院

辞めたらいいよ。

見るよりも触った感じはもっと凄い!

ぼっこり凹んでるし、明らかに腱がありません。

テストでも足は挙がってこないし

背伸びも出来ない。本人には病院へ行って

MRIでしたが、オペはしないみたいです。

触った感じは切れて膝方向へ引っ張られて

腱が切れた少し上で固まって引っ付いてる

みたいです。とりあえず歩けます。

こんな感じの患者さんも来ますよ!

整形外科に先ず行って捻挫だとの診断で

自分でもおかしいと思い不安であさひ

整骨院に来院して断裂発見という流れです。
CIMG2144CIMG2145CIMG2148CIMG2147

Comments are closed.