好きな場所へ行こう

久し振りに書いていこうかな~

今回やっとの思いで分院という形に

持って行くことが出来ました。

色々な方の力添えに助けられて

曲がったレールを真っすぐにしてもらい

本当に感謝していますm(__)m

コロナの影響もあってこの時期に開業なんて・・・

と沢山のお声も頂きましたが、僕は今なんだと

思いやりました!ピンチがチャンス!これは

本当にそうなんだと信じ込んでいるんで(^^;)

これからどうなるのか分かりません(-_-;)

しかしみんなで知恵を出し、汗を出し、前に

前に進むときっと大丈夫!!

それは経験済みで保障済み!!

あとは力を合わせるだけ(;’∀’)出来るかな~(;’∀’)

 

とりあえずここまで来た、自分の気の向くまま

好きな場所を目指して。

pillows   funny  bunny

Comments are closed.