山の中から琵琶湖が・・・(*’▽’)

非常事態宣言最終日に

一人バイクで京都をブラブラすることにして

コンビニで休憩していると

何と何と京都の山奥から琵琶湖に抜ける

道があるじゃないですか~( ゚Д゚)!!!!

嬉しくてバイクで行って道中京都大原三千院かな?

があったり山の中ぐるぐるしてたら

なんだか寒い(-_-;)急に冷える(-_-;)時間はもう午後4時(-_-;)

外気は20度(-_-;)半袖半パン(-_-;)やばいやばい(-_-;)

など考えてたらなんと山の隙間から琵琶湖見えたやん!!

このままノンストップでどこに続いてるんかな?と

走っていたら、琵琶湖大橋にそのまま乗るじゃ

ないですか(゚Д゚;)(゚д゚)!

手前で左折して来た道をUターン!

やばかった~(^^;)帰るの10時になるわ~

でもあんな道から琵琶湖大橋なんていい道

発見しました~!!

最高の気分でまたツーリングを楽しめて

良かったです!!この曲をずっと聞きながら走ってました

boowy  dancing in the pleasure land

Comments are closed.