今週の頂き物!

今週というか、大分前のやつも入っています(-_-;)

本当に沢山の患者さんからの頂き物!最高です!!

感謝感謝ですm(__)m

先ずは、赤飯ですが栗が入っていて

もう最高です!!季節ですね~

次は近所の喫茶店のホットドックです!

具だくさんで最高です!

ビアードパパのエクレアです!濃厚チョコ

で3150です!!(早く元気になって来院下さい)

次は羊羹です!高級なんですよ(味が)

次は子供ちゃんから鬼滅の刃チョコクッキー!

凄い美味しかったです!鬼滅隊に年齢制限で無理

です(-_-;)。次はお礼のチョコです!これもメッチャ

濃厚なんですよ~(*^^)v

次は丹波篠山の黒大豆枝豆ーーーーー!!!

おつまみや、ちょい食べに最高です!!

最後の赤飯はおにぎりの栗入りで

めっちゃ美味かった~。
CIMG2333CIMG2334CIMG2337CIMG2338CIMG2339CIMG2342CIMG2343CIMG2344

Comments are closed.