一人旅 後半

3時間ほどウロウロして勉強会が始まり、色々と教わって夕方の5時。勉強会に来られている先生で僕と同じ大阪の人達は新幹線で帰るみたいです。なんか一人になって寂しくなり早めに風呂に行こうと、新宿2丁目近くのサウナへと歩いた。僕は生まれ持った才能なのか人に声を掛けられたりよくする。案の定ここは新宿2丁目近くのサウナ、明らかにオカマちゃんが僕の着替えを初恋の人を見る目で見ている!「間違った!完全に間違った!」と思ったが開き直り、見せつけてやる!がの如く着替えた。その後は足早に体を洗い、出てきて京王デパートでお土産を買い、少し早いが一人居酒屋へ。誰も話さんかったらやっぱり寂しいわ!帰りのバスで酔うのを恐れチュウハイを3杯にし、あんまり暇なんでインターネットカフェへ。安かった3時間500円、これでバスの間まで寝ようかな?と思っていたが、隣のブースでカップルがイチャイチャしていてうるさい。こっちは一人で寂しいのにこのボケ~と食べていたキャラメルコーンのピーナッツをドンドン放り投げてやった!そしたら「ねぇ ねぇ何か飛んできてない↑」とか言っていたが全部投げた。そうこうしていたら帰り夜11時、バスに乗り前のおじいちゃんが「倒しますけどいいですか?」としんどそうに言うので、「いいですよ!どうぞ」といった瞬間グイ~と全開に倒され顔が見れた。僕も何時間も顔を見るのは嫌なので少し倒して眠りについたが、寝れん!また変な幻覚を見て、横のおじさんの膝の上に女の子が座っていたり、天井から乗客を眺めている男性を見ました。全然怖くなく、女の子なんか何回も確認するほどだった。  とこんな感じの東京一人旅でした。楽しかったです!また1月に行きます!

Comments are closed.