トイレ前に扉を付けるDIY!!!

ずっと前から・・・・・

そう僕があさひに雇われた時から

ずっと話題に上がっていたトイレの扉

正確に言うとトイレ前の扉

遂に遂に取り付けましたーーーーー!!(^^)!

見てください、前はカーテンだけで仕切って

いたのが扉を付ける事によって音漏れ防止

プライベートの洗面空間を演出しました!!

前と比べて一目瞭然!!!スッキリですね~

患者さんの大工さんとあーだこーだ言って

ボチボチ2時間で出来ましたよ(*^^)v

もう一人の大工さんが材料を仕入れて下さり

本当にお二人には感謝していますm(__)m

戸袋部は僕の家で使った珪藻土を両面に

塗って湿気や乾燥や空気浄化しています!!
CIMG2340CIMG2341CIMG2348CIMG2349

Comments are closed.