2012年の反省

2012年の反省と書いたがあんまりないかな?と思っていた。しいて言うならイライラが抑えきれない所かな。一度始まると抑えが利かない。なんでかな?自分では凄く分かっていてもうすぐ出よると思っている。顔にも出てくる。本当にダメな所です。ちょっとちょっと抑え効いてたのにな。最近これでダメですね。あとはないかな。そして2013年の抱負ですが、もっと色々勉強したいなと思います。1月にまた東京に行くので色々と力をつけて皆様に還元出来ればと思っています!

あと最近良い曲があったので、まずはブルーノ マーズのLOCKED OUT OF HEAVENです。かなりいい!後は小谷美紗子「who-08-」という曲とサカナクションの僕と花という曲です。サカナクションの曲では一番いいかなと思います。

小谷美紗子 who 08

Comments are closed.