さよなら2021年~

今年はどんな一年でしたか~(*^^*)

自分に納得のいくものでしたか?

僕はまぁ~55点ですかねぇ~(-_-;)

来年はもっとブログ書こうかな?

ベースを一から習いに行こうかな?

体重を減らそうかな?

治療のシステムを作ろうかな?

新しいバイクを買おうかな?

自分の倉庫を作ろうかな?

新しいスタッフを雇うぞ~(*^^)v

求人募集しています!鍼灸師 柔道整復師共に1名づつ

また詳しくはお電話下さいね~!!

バイクで高速道路に乗り遠出しようかな?

新しい治療を取り入れて、患者さんへ

還元しますね~(お楽しみに!)

などいくつ出来るかな?(-_-;)

分からなくなったら、また見に来て頑張ります!!

僕はやりたい事だらけ(;’∀’)

とにかく前に前に進みたい!!!

出来る時間は限りがある。今しか出来ないような

気がするし、時間が無い。

せっかく生まれて来たからにはやりたい事せんと!

今日は31日午後5時

今さっき友人を新大阪まで迎えに行ったけど

凄い楽しかった!!会えて良かった~(*^^)v

やっぱり会わんとダメや!

年一回メールやLINEや手紙だけの付き合いなら

それは知り合いやねん、友人ではない。それは

上辺だけやわ。会わないとやっぱり感じないやろう?

響かないやろう?  だから会うよ!!!!

色々書きましたが、来年も全力で頑張ります!

毎日なにか気持ちが爆発しそうです!

エレカシのレインボーです!

 

 

 

Comments are closed.