祝!独り言200回記念と2012年ありがとう!

今年ももうすぐ終わりですね、今日は大みそか寒波が来ていて寒いです。来年は1月4日から始めます!皆さんドンドン待っています。年末は寒い中沢山の患者さんに来ていただき、あさひ整骨院の地域での役割的なものが見えた気がします。来年もまた一味違うあさひ整骨院をお見せ出来たらと思います!

30日に友人達と飲み会があり凄く楽しかったです。もっと時間があれば3件目、4件目と行きたかったですが、眠くてダメでした。でも東京の西田夫妻、森本の彼女、フッキー、岳男、本当に良かった。毎週したい。もっと色んなこと話したかったな。次回はもっと早くから、まぁ昼ぐらいからどないだ?井上が帰ってくるのでめい一杯色々したいな!

2012年ありがと!また一つ大きくなれました!2013年仲良くしていこう!

Comments are closed.