関西10756店舗の頂点に立つ男!!

私が毎月木曜日一度だけお休み頂いて

勉強会に行っているのは

この関西10756店舗の頂点に君臨する

東洋医学最後の砦  仲谷健吾 先生です

この仲谷先生は(以後ケンちゃんは)

奈良県の富雄駅から徒歩5分の

なかたに鍼灸整骨院の総院長です。

え~とね、凄すぎてどれから話せばいいのか

分からないけど(^^;)

全国のゴッドハンドと呼ばれる先生方が

習いに来る超ハイレベルな勉強会です!

周りが凄すぎる名の通った色々なセミナー

をしている先生達ばかりで(;’∀’)

そんな先生たちの頂点にいるのが

この仲谷先生です!

東洋医学の最後の砦ですよ!

そんな先生の技を僕が出来ます!!

なので技術でいえば北河内一くらいかな?

腰でいえばそうです!!北河内一です!!

多くを語りません。もし皆さんが

すんごい困った疾患をお持ちになったら

この仲谷先生を頼れば済みますよ!

CIMG2559

Comments are closed.