ぼのぼの体操

新年始まって1回めの体操でした。みんなインフルエンザにもかからず元気そうで凄く良かったです!なんか話すことも色々あったのに、挨拶もそこそこに淡々としてお別れしてしまい、少し淋しかったです。次回はもっと話してみたいです。ひろき君はやれば出来るが強制は好きではなく、僕も強制したくないので今のままでいいかな?と思います。ゆうま君は来た時買い物の練習中の名札をしていたので凄く可愛かったです。一人でリンゴも剥けるし日々成長中です。あと今日はご機嫌でよく近づいてくれたので嬉しかったです。はじめ君は相変わらず凄く話してくれて嬉しかったです。僕の緊張をほぐしてくれるし、意味は分からないが色んな事を教えてくれます。ことねちゃんはぼのぼの一番の頑張り屋さんで、何に対しても素直だし負けない気持ちがあり、常に前向きが凄く良いです!見ていていつも気持ちが良いですね。今日はよく「先生、どうですか?」と聞いてくれて「いつも見ているよ」と答えていました。あやかちゃんはどうも体操とか筋トレは苦手で、ダンスとか歌うのは好きみたいですね。本当にゴメンなさい。僕はダンスも歌も苦手で・・・・・・・・どうしたら?と前から悩んでいます。恥ずかしがり屋のあやかちゃん今年も一緒に頑張りましょう!みやがわ君はムードメーカーで今日も全開でした。いいです!凄くいいです!やりたいことも言ってくれるし卓球なんか本当に上手くて僕とやった時は手加減してくれているのが分かりました。もう少し上手くなるので挑戦しますね!            僕が緊張しいと照れ屋なのでみんなに迷惑かけていると思います。温かく生ぬるい目で見守ってくださいね!               小西

2 Responses to “ぼのぼの体操”

  1. 川中 佑真の母 Says:

    小西先生、先日は有難うございました。
    和やかな雰囲気でとてもいい感じですよ。
    先生から親たちにこうしてほしいといった
    要望はありますか?あれば言ってください。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  2. konishi Says:

    こちらこそよろしくお願いします。僕の要望は少しお母さん達とお話が出来る時間が欲しいなと思います。あとはこのブログを皆さん見て頂いたら、他のご家族の方が「どんなんかな?」と」いうのが分かるかなと考えています。写真も載せられるので頑張ります!