カナダからの~

カナダから友人が帰って来た!

何を書こうかな?

どう攻めよう?

う~ん、

とにかく嬉しかったな!

毎回思うのが早いな時間が経つのが(-_-;)

あっという間に7日は過ぎて

話す事なんていっぱいあるのにね(-_-;)

毎回思うのが僕だけ寝屋川に居るん

よね。

出ていくのは良いよね

待って無くていいし

希望に溢れて出るのだから!

留まるってイヤだね(-_-;)

なんか進歩が無いというか

前進しないようなぁ(;’∀’)

なんか若い時みたいに

爆発するような感情が

出てくれたらいいのにね(-_-;)

って愚痴っぽくなってもしゃーない(^^;)

また3年後に帰って来てくれ=====!!!

やっぱり待ってるわ!!

Comments are closed.