久々の投稿となりますm(__)m

久々の投稿でビックリしてます(゚Д゚;)

まさか2ヶ月も投稿してなかったなんて(゚Д゚;)

まぁほとんど世界で7人しか見てないよいうな

院長専用のブログ!!

でも頑張って7人の為に投稿していきます!

この数々頂いたお品も多分6月、7月のかなと(-_-;)

らきょは近所の患者さんの友人の手作り!めっちゃ

美味しかったです!お土産のみたらしと、大ぶろしきは

定番です!美味しかったです!

あんこの入った食パンですがこれがめっちゃ美味しい

んですが、トップワールドに時々しかないんです(-_-;)

本当にありがとうございました。

CIMG2621CIMG2622CIMG2623CIMG2624

Comments are closed.