皆藤君、原ちゃん、結婚おめでとう!!

先日9月24日(大安)の晴れの日に

以前うちで勤めていてくれた皆藤君と

原ちゃんの結婚式にお呼ばれされて

喜んで参加してきました!!

カメラが古くてぼやけてしまい(-_-;)

本当に幸せになる結婚式でした!

めっちゃ挙式する所も木が多くて

森の中みたいで、でも新しくて綺麗で!

料理もめっちゃ美味しかったです!

最近食べた物では一番美味しかったです(*^^*)

やっぱり結婚式は良いですね~

心が清らかになる感じ・・・(*^^*)

今回は父親目線になり涙が出ました(T_T)

原ちゃんが凄くしっかりしていて

皆藤君が優しくて

2人のバランスがとても合っているのだなと

思ってみていました。

2人には本当に健康と幸せとを願っています!

お幸せに!!
CIMG2654CIMG2648

Comments are closed.