あさひ整骨院会議inびっくりドンキー

本日午後から休診なので、前からしたかった会議をびっくりドンキーでしました。会議と言ってもただのランチになりそうであったが、今回はなかなか収穫があった。受付2人は女性の感覚で色々アイデアを出していただいたり、患者さん目線やあさひに来てからの方向性を色々教えて頂いた!本当に力になってくれる頼もしい仲間だ!この会議の話の内容は3月になれば分かると思います!     松隈さん 西村さん貴重なお時間を割いていただきありがとうございました!!

ちなみにこの写真のアングルはアライドアーキテクツの西田CTOのを真似てみました。僕の友人です。

Comments are closed.