49歳になりました!

今回49歳になりました!

もう50歳ですね(;’∀’)

気持ちではまだ20代なんですが

そこで止まっているような(-_-;)

体力的にはもう出来る出来ないが出てきますね(^^;)

なので出来る事は今していこうと思います!

最近やっと世の中の仕組みが分かるようになり

若い時には考えなかった事が出たり、分かったり。

なので年をとって来たなと理解します。

若い時は夢なんか無かったんですが

40代終わりになって夢が出来てそれに向かって

やって行こうと思います!!

これだけのプレゼントありがとうございましたm(__)m

スタッフや誰にも話していない誕生日やのに

最高の気分です!!(まだ家に持って帰ったり食べてしまったり

のがあって載せれなくてすみませんm(__)m)

CIMG2762
CIMG2759

Comments are closed.