ベランダ

最近忙しく疲れてすぐ寝てしまうので、更新出来ませんでした。アレルギーの薬がよく効くんです!飲んでいる方は分かると思いますが、眠いです!かなり眠くなりフラフラします。でも今日は書きます!なんと!朝起きたら雪が積もっているではないですか!我が家はマンションの上の階なのでよく見えます、トヨタ工場の車真っ白です!地面には積もっていませんが・・・・・・残念。雪が積もると全部真っ白になり綺麗ですね!大阪はめったに積もらないので写メしときます!

僕はベランダが好きで、それはタバコを吸えるし景色が良いんです。梅田の方も見えるし夏の花火大会は色んな所のが見えます。タバコを吸いながら色んな事を思います、嫌な事や良いこと、昔のことや最近のこと。僕だけの時間でゆっくりと和んでます。

Comments are closed.