祝!!

開院おめでとう塚ちゃん!やっと念願の自分の整骨院ですね!チラッと見ただけやけど、ええ整骨院ですね~。初めから何でも自分で決めて最高やろうな!塚ちゃんやったら大丈夫、何にも心配ないわ~。後は気持ちをどう持続していくかやな~。ケンちゃん、塚ちゃん、近藤Bとゴールデン世代の勢い凄すぎで倒れそうですわ!!ケンちゃんの時みたいに僕ごときのアドバイスは足を引っ張るだけなんで、自信を持って前進あるのみ。

ケンちゃん、今は人よりも早く休んでいると思ってゆっくりと、でも確実に治療をして元気になって戻って来てな!みんな待ってるから、今度は気を入れ過ぎずある程度の仕事にしていこう!人生は楽しまな損だわ!

近藤君、無理なお願いを聞いてくれて本当にありがとう!もうすぐ7月に開院しますね!近藤君も心配無いわな~。開院祝い楽しみにしてて!治療院が近いから何でも聞いてや~。多分俺のアドバイスは足を引っ張る感じになるから(笑)。

Comments are closed.