繰り返すのは・・・・・・

それは辞めとこう、また傷つくからこうしたらええねん。       楽な方に行こう!     やってあげても何とも思ってないよ!     いや俺らしくない!これはこうした方がええ!気持ちの問題や・・・・・・        と繰り返す。周りから見たら辞めとこうとなるけど、僕はいっつも「俺らしくないからアカン」とか、「カッコ悪い生き方やからせんとこう」となる。          自分でもしんどいメンドクサイ生き方かもしれんし、周りは辞めたら?というかもしれないが、またシンドイ メンドクサイ 生き方を選ぶんでしょうね?     分かっているよ!でも最近こういう生き方が好きかもと思っています。

Comments are closed.