ぼのぼの体操指導。

今日は午後からぼのぼのさんとの体操指導でした。

体操指導とエラそうですが・・・・一緒に遊んでいます!!

みんなでワイワイ出来たんじゃないかな?と思います。

今日の出来は70点でした。終わった後なんか満足でした。

今日ははじめ君がどうしても来れずお休みでしたが

ヒロキ君     今日もガッツポーズでてましたね~。あれを見ないと始まりませんね(笑)次回は何かしているときは先生しっかり聞きますね!何かを言っていたのを聞き逃してました。ゴメンネ!ヒロキ君は足がしっかりして大きかったのに気づきました。

ユウマ君    今日は一人で来てましたね。えらい!!お母さんがいてなくても色々手伝ってくれてありがとう!ストレッチをもっと出来たら良いかな~て感じです。でも今日は良く見てくれてました。背が少し伸びたんじゃないかな?

コトネちゃん  今日も声が出ていて嬉しかったです。いつも「どうですか?出来てますか?」と聞いてきますが、しっかり出来ています!本当に真面目で話をすると良く聞いてくれていて嬉しいです!!

アヤカちゃん   今日はバリバリ運動していて嬉しかったです!新しい物には何でも挑戦しますね~。休憩時間のダンスも上手で、歌を歌ってのダンス良かったです!!

アヤカちゃんの妹ちゃん   何回も来ているが今日は最初から最後まで一緒にやってくれてありがとう!

運動神経が良い感じでしたね!次回も一緒に来て欲しいな~。

ヤッちゃん    いつも元気なヤッちゃん。最近特に運動神経が良くなってきて、動きがシャープやし体もドンドン大きくなっているよな!これからも元気なヤッちゃんでいて下さい!!

町の先生   小西より

3 Responses to “ぼのぼの体操指導。”

  1. 川中 佑真の母 Says:

    有難うございました。ストレッチ、本当に苦手ですね(#^.^#)
    母がいるのといないのとでは佑真は違ったのでしょうか?のびのびしていたて゜しょうか?できれば、先生やみんなとの関わりの時間をもってほしいと、私は考えています。
    親と先生のような違う斜めの関係は、とても大切だと思います。いつも本当にありがとうございます。

  2. 院長 Says:

    川中さん、ゆうま君のびのびしていました!僕と会った時もじーっと見つめてくれていたし、「荷物持って~」と頼むとすぐ持ってくれました。感謝しています。僕になじんできたのか、ランニングは鬼ごっこ的な感じになっていました。すごく僕の言う事を聞いてくれて幸せでした!!僕も色んな方達との関係は大切だと思います!また9月に会いましょう!

  3. 川中 佑真の母 Says:

    やはりのびのびしていましたか(#^.^#)
    お手伝い、どんどん頼んでくださいね。言葉でのやり取りは苦手ですが、物を介しての関わりは
    とても得意です。コミュニケーションは苦手ですが、関わりたい気持ちはあるんです。
    鬼ごっこ的になって、先生の笑顔から、佑真にも先生の嬉しい、楽しい気持ちが伝わっていると思います。いい時間を過ごさせて頂いて、有難うございます。子供たち1人1人への先生からのコメント、楽しく拝見致しました。9月も楽しみにしています。