トータルボディ治療!!

CIMG0261今あさひ整骨院では患者さんからアンケートを頂いています!このアンケートはなかなか体の痛み、疲れ、だるさ、などが取れずに色々な症状を出してしまうケースでした。あさひの治療はオリンピック選手を治している電気治療器や、凄い効果のある超音波治療器、日本で5本の指に入る動体療法など色々とまだありますが、僕が毎日どの患者さんにもしているのがリンパドレナージュです。これは効きます!!体の要らなくなった老廃物を外へだしたり、血液の循環、体循環をよくするのはこれが一番効きます!!もちろん足のむくみもバリバリ取ってくれます。痛みの出ている箇所の治療ももちろんですが、周りの治療も凄く大事なんです!!また痛みが出てしまうなど心当りがある方、一度トータルボディ治療受けてみませんか?

Comments are closed.