ケンちゃんの退院祝い!

昨晩ケンちゃんの退院祝いをしました。

東畠先生のご厚意によって出来た祝いの席でした。

ケン、東畠先生、ゆうすけ こんどう先生、私の4人で色々な話をしました。

結構話が盛り上がったし楽しかったです。

ケンちゃんも無事退院出来て、元気やけどまだ食べ物は制限されているし

お酒も飲めません。  本当に良かったな~としみじみ感じました。

お店を出た後、2人でラーメンを食べに行ってまた色々話をしました。

本当に楽しかったです。 東畠先生この様な集まる席をつくっていただき感謝です!!

話が変わりますが、あさひ整骨院がエキテンランキングに

整体とマッサージの部門で寝屋川市では2位になりました!!

整体はこちらからです! マッサージはこちらからです!

Comments are closed.